本文へ移動

採用情報

募集中の求人情報

天王福祉会の高齢福祉関連事業所・障害福祉関連事業所では、 中途採用や大学・短期大学・専門学校の新卒定時採用を行っています。下のリンク先にアクセスいただき、お気軽にお問い合わせください。

中途採用

天王福祉会の高齢福祉関連事業所・障害福祉関連事業所では中途採用を行っています。詳細は下記をクリックしてください。

新卒採用

天王福祉会の高齢福祉関連事業所・障害福祉関連事業所では新卒採用を行っています。詳細は下記をクリックしてください。

2024卒生向け:採用情報・エントリー

2025卒生向け:採用情報・エントリー

働く場としての天王福祉会

1.利用者とともに歩み、利用者の人権を最重視するから職員も働きやすい

天王福祉会では乳幼児から、障害・高齢者それぞれの人権を
第一に考え、本人らしい生活が営めるよう利用者の方々と共に歩みながら、支援しています。具体的なビジョンとそれに対応するきめ細かいサービスが明確に示されているから、働きやすいのです。

2.職員間のコミュニケーションが充実

職場の雰囲気は、働く上では重要な要素となります。活発な意見交換ができるよう会議を工夫したり、挨拶の奨励・部署を超えた行事の企画や親睦旅行を毎年行っています。円滑なコミュニケーションを図ることで、上司・同僚・他部署との関係を良好に保ち、安心して働ける職場
づくりを心掛けています。

3.職員の「知りたい」「学びたい」をバックアップ

日常的なOJTや働きながら、外部研修に計画的に参加できる研修計画の整備を行っています。研修の交通費や参加費については支給されます。キャリアアップのため、資格取得を希望する場合、勤務・休み等についても配慮するようにしています。就職後の資格取得者も多数いますので、体験談を聞く事ができます。

職員の声

★未経験者でもスキルアップ

保育の資格しかなく、不安でしたが、社会福祉主事任用資格取得の為に休暇・勤務を配慮していただき、働きながら資格を取りました!(介護施設 4年目 介護職員)

★やりたかった夢が実現できる職場環境です

元々障害を持っている方に関わる事に興味があり、一度は福祉の道に進もうと思いましたが、事情があり一般企業に就職しました。しかし、あきらめきれず、この職場に就職しました。
職員も若い方々が多く、毎日楽しく仕事をしております。(障がい者施設 3年目 支援員)
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 072-631-3636
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
社会福祉法人 天王福祉会
【法人本部】
〒567-0877
大阪府茨木市丑寅二丁目1番5号
TEL.072-631-3636
FAX.072-631-6363
TOPへ戻る